2012年09月07日

久しぶりにボーリング行くと、なんかハシャいじゃう

派遣マッサージを呼んで、バッキバキの腰をどうにかしてもらおうと思う。

滋賀県野洲市のボーリング場で、友人達と楽しくボーリングをしていたのだが、どうやら僕は自分を知らな過ぎた。

軽いボールで投げるのはなんかカッコ悪いから、自分の力に合っていないサイズのボールで調子こいて投げたせいだろう。

腰をガッツリいわしてしまった。

アホだ。

愚の骨頂だ。

マッサージ店に行くのもつらいので、こういう時に派遣は本当に便利だと思う。



posted by uyfttfj at 13:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

野洲市のマッサージは刺激的♪

野洲市の 派遣マッサージ を体験したことあるんだけど、色っぽい女性が密着マッサージでドキドキしたな♪もちろん気持ちよくて体もスッキリしたよ。

神戸に仕事で行く事があるんだけど、風俗店に行くのがちょっとした楽しみになってるんですよ。

神戸の中でも、ピンサロ店は三宮に優良店が多い気がします。

息抜き程度に利用するくらいだから、ピンサロくらいがちょうどいいんだよね。

女性も美人さん多くてオススメ!


posted by uyfttfj at 15:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

いつも感謝しております

私が住んでいる滋賀県野洲市は車がないとかなり生活が困難な場所だったりします。

当然遊べる場所や息抜きが出来る場所がないんです。

近隣の彦根市や大津市に行けばあるのですが気軽に行ける距離ではないんですよ。

なので私は自宅に来て頂ける派遣マッサージをついついお願いしてしまうんです。

施術師の方は男性女性両方居られます。

どちらの方も30歳ぐらいでしょうか、お二人ともマッサージはとても上手なんですよ。

あと歳行った私の話をちゃんと聞いて頂けます。

ホント施術師の方にはいつも感謝でいっぱいですね。




posted by uyfttfj at 19:29| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

