2012年08月31日

派遣マッサージ☆



野州市に住んでいるんですが、今まで通っていたマッサージ店が、派遣マッサージをはじめたので大助かりです!。

今までは仕事で疲れた体を引きずって、マッサージを受けてリラックスできた後に汗をダラダラかきながら帰ってたんで、家まで来てもらえるのは便利だし助かりますね!。

マッサージの腕はかなりイイのでこれからバンバン利用したいと思います!。

電話一本で来てもらえるみたいなんで、さっそく今週末に予約してみようと思いま~す。

posted by uyfttfj at 16:42| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

おしゃべりなマッサージ師



野洲市に仕事の出張で言った俺は、前日の疲れもあったので派遣マッサージをおながいすることにした。

部屋に来たのは30代の女性マッサージ師でテキパキした感じが好印象だった。

その人にマッサージをして貰うのだが、真面目な人だと思ったら以外におしゃべる好きで、マッサージをしている間ずっと話をしていた。

でも、マッサージが疎かになることはなく、最後にはツボ圧しマッサージをしてくれて俺はリラックスして過ごす事が出来た。

posted by uyfttfj at 20:10| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

野洲市まで来てくれてありがたい



野洲市に住む私がマッサージ店に通うのをやめ、派遣マッサージに切り替えたのには訳があります。

今までは野洲市内までマイカーで行っていましたが、高齢のため、去年で運転免許証の切り替えを断念しました。

並行して、長年乗っていたマイカーも廃車処分しました。

市の控除でバス料金もタダになったのは嬉しかったのですが、マッサージ店まで通うのは、億劫になっていたのもあります。

今では便利な派遣マッサージを呼ぶことにしています。

posted by uyfttfj at 19:13| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

