2012年09月07日

久しぶりにボーリング行くと、なんかハシャいじゃう

派遣マッサージを呼んで、バッキバキの腰をどうにかしてもらおうと思う。

滋賀県野洲市のボーリング場で、友人達と楽しくボーリングをしていたのだが、どうやら僕は自分を知らな過ぎた。

軽いボールで投げるのはなんかカッコ悪いから、自分の力に合っていないサイズのボールで調子こいて投げたせいだろう。

腰をガッツリいわしてしまった。

アホだ。

愚の骨頂だ。

マッサージ店に行くのもつらいので、こういう時に派遣は本当に便利だと思う。



posted by uyfttfj at 13:16| 日記 | 更新情報をチェックする
×

