2012年09月04日

いつも感謝しております

私が住んでいる滋賀県野洲市は車がないとかなり生活が困難な場所だったりします。

当然遊べる場所や息抜きが出来る場所がないんです。

近隣の彦根市や大津市に行けばあるのですが気軽に行ける距離ではないんですよ。

なので私は自宅に来て頂ける派遣マッサージをついついお願いしてしまうんです。

施術師の方は男性女性両方居られます。

どちらの方も30歳ぐらいでしょうか、お二人ともマッサージはとても上手なんですよ。

あと歳行った私の話をちゃんと聞いて頂けます。

ホント施術師の方にはいつも感謝でいっぱいですね。




posted by uyfttfj at 19:29| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。