2012年08月21日

派遣マッサージで語る我が街、野洲市



数あるマッサージ店・マッサージ内容。

私の大前提にあるのは派遣型サービスだ。

マッサージの内容は、その後にその日の気分。

特にこだわりも私には、無いので選ぶ幅は広いのだが、私が住む野洲市には数も限られてくる。

だが今迄、頼んだ所はハズレは無かった。

いやむしろ私が出帳で行った先よりも中々質が良い感さえある。

土地柄真面目な方が多いのか・・いずれにせよ私は恵まれている気がする。

街並みも綺麗だし程良い都会なこんな野洲市が大好きだ。


posted by uyfttfj at 16:59| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。