2012年08月10日

ひどくコリっている私



野洲市で本日外出するのが面倒になってしまい派遣マッサージをお願いしました。

エッチなマッサージではなくコリ固まった筋肉を緩めてもらえるマッサージです!!先生は男性の方にお願いしました、ひどくコリっている私の方は女性では力が弱く感じられ、硬い私の肩を揉みほぐす、女性の方が気の毒に感じあえて男性にお願いしています。

決してホモではありません!女性が大好きです!!そんなこんなでマッサージをうけました!気持ちよかったです!!
posted by uyfttfj at 15:43| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。